シアリスの圧倒的な効果持続時間

バイアグラ、レビトラ、シアリス、これらは「世界三大ED治療薬」と呼ばれています。

しかし、レビトラとシアリスの名前はあまり浸透していませんよね。

ただ、現在シアリスはバイアグラの人気に迫る勢いだと言われています。

シアリスはアメリカのイーライリリー社が開発したED治療薬で、2003年にアメリカで、2007年に日本で販売が開始された3番目のED治療薬です。

シアリスの最大の特徴は、個人差はありますが30時間から最長で36時間という効果持続時間です。

バイアグラが3時間から5時間、レビトラが4時間から6時間なので、それらと比べてもその数字が圧倒的であることが分かります。

もちろん、最長36時間という圧倒的な作用時間が人気の理由ではありますが、飲食による影響が少ないという点も人気の理由の一つでしょう。

ですので、これまでのED治療薬のような効果時間の縛りや服用のタイミングなどのストレスやプレッシャーを感じることが無くなったとも言われています。

このように、いつでも好きな時に楽しむことができるという自由度の高さから、一部の国ではバイアグラやレビトラを抜いてED治療薬のトップシェアになっている人気のED治療薬になっています。