治療薬の検討

医薬品の効果の中で即効性とよく比較されるのが効果時間かと思います。

レビトラは即効性が高く、服用から間も無くして効果が現れてきますが
作用時間は長くても10時間程度だと言われています。
この時間でも充分だという方はそのままでも大丈夫ですが、

もっと長く効いてくれれば良いのに。という場合も有るのではないでしょうか。
例えば今日性交をするかもしれないけど‥もしかしたら明日になるかもしれない。という場合。
一日目に服用しておけば二日目まで作用している事で1錠ムダにしなくて良いのにという想いがでます。


そのようなときにはシアリスという治療薬がお勧めなのです。
このシアリスはウィークエンドピルとも呼ばれており
週末に一度飲めば週明けまで作用が効き続けるという特徴があります。
週末通して作用し続けてくれるので服用のタイミングや時間を気にする事がなくなるのです。

医薬品の化学式から長時間作用する事になるのですが
こちらのサイトでより詳しく説明されています。

レビトラももちろん即効性がある良い治療薬ですが
勃起をするようにはなったけど、本来の目的である性交ができなくては
治療薬を服用するという意味が薄れてしまいますので

自身の生活スタイルや目的に併せて治療薬を変えてみるのも
ED治療の対策としては重要な課題ではないかと思います。